Nachtzug

2013年06月15日

獣王無敵弾







Gargantia08_color_blog.jpg
やっとまともに動く所が見れたマイタちゃん。
現状エイミーが落ち込んでいるので、貴重な元気娘でしたね。
ジョーとマイタは名前付きのモブなのか、半ば諦めていました。

あと、話の展開的にレドとチェインバーが対立するかもとしれないと心配でしたが、
そこはパイロット支援啓発インターフェイスシステム。超・すごい。



おまけ。単体生殖?を行う松本さん。
Gargantia07.jpg
4chanに貼られていて草生えた。
posted by eko at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年06月08日

小笠原アベニュー







Gargantia06_color_blog.jpg
エイミーとサーヤ。

9話。マイタの出番あるかなぁ、ピニオン死亡フラグ立ってるなぁ、とか
のほほんと観てたんですが、後半の怒涛の展開にあっ…(察し)
松本イカの登場の際は、某コピペが脳裏をよぎりました。
青い海と空の世界だから、全球凍結による吹雪と灰色の世界の描写がきつかったです。
posted by eko at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年06月01日

しなさいジャパン






mikasa_color_blog.jpg
ミカサ。
ぐうかわ腹筋おねえさん。

夏コミ落ちました。しょぼん。
posted by eko at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年05月25日

(●▲●)







Gargantia05_color_blog.jpg
ダンサーなリジットさん。
レドとチェインバーくんに萌えるアニメかと思ったら、
いよいよ話が動き出しましたね。むせるような兵士のさだめ。
日常パートが続いたから、緩急の差にハラハラしちゃう。
posted by eko at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年05月19日

ガッフェ








Gargantia04_color_blog.jpg
ベローズ姐さん。
レドに「あたしが教えてあげる」って言ってる時の表情すき。
でも、1話で海賊に顎を掴まれて啖呵切っている時の顔もぐうかわなんだよなぁ。
新しい属性に目覚めそうです。
posted by eko at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年05月12日

アウトロー桑田








Gargantia03_color_blog.jpg
サーヤとメルティ。pixivの方でご要望があったので描いてみました。
脇役も活き活きしていて良いなぁ。オルダムの助手の幼女もっと出番ないかなぁ(ゲス顔)。
posted by eko at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年05月05日

(・J・)

Gargantia02_color_blog.jpg
レドとリジットさん。
よくリゾットさんとかレジットさんとか間違えるます。
公式にあるおさげのリジットたそぐうかわ。


posted by eko at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年04月29日

卍さん

comic☆1お疲れさまでした。
スペースまで足を運んで頂き、有難うございました。
終始粗相が多くて済みません。
色々あったけど疲れているので、ほな、また……。





やっとガルガンティア観れました。

Gargantia_color.jpg
ベローズさんとエイミー。対ヒディアーズみたいな。
もう宇宙には上がらないんですかね。
チェインバーくんの頭の輪っかすき。あれは何の機能なんでしょ。
posted by eko at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年04月20日

COMIC1 お品書き

comic1_7_osinagaki.jpg
4/28(日)東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1でのお品書きです。
サークル:Nachtzug
スペース:さ17b

新刊は、わかばさんがひまわりちゃんにコスプレをさせて
スケベするフルカラー百合本です。


rei_info.jpg
新刊の内容とは無関係ですが、
れいちゃんのチラシ作ってみました。


出来たらスケブも描きたいと思います(小声)。

当日はよろしくお願いします。
posted by eko at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年03月23日

COMIC1☆7参加

COMIC1☆7に参加します。
配置場所は「さ17b」、サークル「Nachtzug」です。


vro_c1_blog.jpg

新刊表紙はこんな感じで、わかば×ひまわり本を予定しています。
posted by eko at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ