Nachtzug

2013年03月09日

終身名誉育成出身WBC代表落選候補筆頭確変守備下手弱肩鈍足単打マン

どこまで増えるンゴ…


WBC。手に汗握る展開でした。
王建民を迎え撃つ日本代表と言う熱いシチュだけで、
絶頂射精しそうだったんですが、勝てて良かった。台湾強かった。
あと、以前、五輪の実況で危険な領域に突入しかけた陳金鋒をも凌ぐ
チン・コン投手の登場に感動しました。





vro_momo02_color2_blog.jpg
ももちゃん。
この先出番あるんですか(震え声
posted by eko at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年03月03日

ボヤいてばっかりマン

vro_momo_color_blog.jpg

ももちゃん。
2期あるのかな。れいちゃんが救われて欲しくもあり、
ももちゃんの勇姿を見たくもあるけど、現状、尺足りなさそう。



いよいよWBCが開幕しましたね!
ブラジル勢は見覚えのある選手が何人かいますが、
それでもやはり新鮮な感じがします。
不調の選手が思わぬ場面で値千金の活躍をするような、
そんな展開を期待しつつ、ワイの胃腸はもうボロボロ。
posted by eko at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年02月23日

成瀬翔破〜場外を目指して〜

やめちくり〜(懇願)



vro_akane_blog.jpg
マヨネーズ大好きあかねちゃん。
posted by eko at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年02月17日

ハンカチーフガイ

vbo.jpg
ビビッドバープル・オペレーション。
パレットスーツ紫条さん。少し若返っております。
posted by eko at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年02月16日

SC58 新刊委託しました。

サンクリ58お疲れ様でした。
色んな方にお会いできて楽しかったです( ´ ▽ ` )
会場では、若い頃の背番号を付けた相川ユニの方とか、紳士風キュアハッピーの方とか
一際目を引くレイヤーさん?がいらしてて、例によってガン見してました。
次回イベント参加時にはスケブをお受け出来るようになりたいので、目下練習中です。
デジタル野郎と化してもう何年経つんだ…。


新刊はとらのあなさんに委託させて頂きました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/63/040030106352.html

よろしくお願いします。
タグ:同人活動
posted by eko at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年02月02日

SC58・お品書き

osinagaki01.jpg


新刊は「ビビッドレッド・オペレーション」の
あかねちゃんとあおいちゃんとももちゃんの18禁百合本です。
グッズは、貼ってはがせるICカードになります。
※1お会計毎にポストカードを差し上げます。

2/11(月)サンシャインクリエイション58
サークル名:Nachtzug
配置場所:A1ホール/G10b


よろしくお願いします。


※追記。お昼過ぎには撤収する予定です。
posted by eko at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年01月26日

違う

vro01b.jpg

突っ込み(ずっこけ)ながら観るのが楽しい
ビビッドレッド・オペレーションの一色姉妹とあおいちゃん。
サンクリの新刊表紙です。
posted by eko at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) |

2013年01月13日

サンシャインクリエイション58

Cut_A_sc58_up.jpg
サンクリ58・サークルカット。
ビビパンの百合百合したものを予定してます。
ああ^〜一色姉妹可愛いんじゃ〜

それにしても、Circle.msさんのサイトの方の更新はどうしたら。
posted by eko at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年01月05日

HOP-UP

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますニキーw
って、もうとっくに三が日過ぎてますね。




lamia_color_fix.jpg

巳年という事で蛇女さん。
タグ:R-18
posted by eko at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

2012年12月16日

アォン!オォン!




ganaha-kun_統合.jpg

我那覇くんと貴音さんwithいぬ美。
posted by eko at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) |